BBQ!!

2015/05/29

5月の半ば。暖かい日が増えてきたこの頃。

社長から自宅でのバーベキューに招待して頂きました!

IMG_0619

 

社長がハイレベルな雨男との情報もあり、当日は天気が心配されましたがなんとか雨は上がり、おなかをすかせた社員5名+子供たちが、お肉を求めて集結!

去年末頃に建てたばかりというウワサの新居は、白壁のリゾート感あふれるお洒落なおうちでした。

なんと言っても庭にヤシの木が植えられていますからね!うらやましい…

こんな広いお庭は使わないともったいない!ということで…

IMG_0612

社長の挨拶のあとみんなで乾杯し、さっそくお肉を焼き始めます。焼いてくれたのは上のお二方。

この間の歓迎会でフラフラになったうえ記憶を飛ばした経歴ありの人もいますね。

課長補佐からは言動が「大泉洋に似てる!笑」と言われた彼ですが、果たして名誉挽回となったのしょうか(^^)

とにかくお二人のおかげで、私たちは「お肉が焼けるのを静かに待つ仕事」に専念できたことは間違いありません。ありがとうございました!

IMG_0616←後ろでじーっ(゜-゜)と待つ3人

IMG_0619はまぐり!

IMG_0617経理課長が焼いてくれました!

他にも社長の奥さんがピザや焼きそばを作ってくれました~!

どれも、とってもおいしかったです(>_<)♪

IMG_0613会長もかけつけてくれました!

子供たちも仲良く遊んでいて賑やかでした~!(^^)!

私は新人のくせに本当に何もしていないので、次回はちゃんと働きたいと思います(-_-;)

IMG_0620楽しい時間はあっという間…

 

最後の最後に特Aのお肉が登場するなど、美味しいものをたくさん頂き、

たくさんお話をして、普段見られない皆さんの一面も見られました。

たまには外で顔を合わせるのも、新鮮でとても良いことだと思いました。

 

というわけで…社長!

また是非、次回も美味しいお肉をよろしくお願いします!!笑

カテゴリ:スタッフブログ