ふたばやecoまつりに行ってきました!

2015/06/22

先日、鹿嶋にある二葉屋さんで開催された「ふたばやecoまつり」に行ってきました!

IMG_0652

チラシ1チラシ2

 

なんといっても、このまつりの目玉は「網戸の張り替えワンコイン!」

年に1度のこのおまつりを楽しみにいている方も大勢いらっしゃるそうです。

当日も、張り替えを待つ網戸たちが作業場にたっくさんありました。

LIXILさんの移動展示車もあり、

最新型のキッチンとバスルームを体験することができました。

IMG_0651

 

最新のキッチンは収納がたっぷりで、引き出しの動きも考えられていてビックリ!

使い勝手もよくて、こんなキッチンで毎日お料理できたら楽しいだろうな~

と夢見てしまいました。

移動展示車のほかにもスタンプラリーをしながら

ソーラーやリフォームドア、窓なども見せていただき

軽くカルチャーショックを受けつつ(←最新のものって本当にスゴイんです!)

ちょっとしたリフォームで暮らしがもっともっと快適になるんだなぁ~と感じました。

やきそば屋台やヨーヨーつり・スーパーボールすくいコーナーもあり、

ウン十年ぶりにヨーヨーつりにも挑戦!あれれ?こんなに難しかったかしら??

やっとの思いでヨーヨーを引っ掛けましたが、吊り上げる直前紐が切れてしまいました。

でも、お土産にヨーヨーをひとついただきました!息子くんありがとう♪

お土産もいろいろいただき、楽しい楽しいふたばやecoまつりでした!

IMG_0654

 

二葉屋さんは、納品から施工・アフターメンテナンスまで「安心の一貫施工体制!」

住まいの悩みや不満を解決してくれる頼もしい味方です!

カテゴリ:スタッフブログ-広告デザイン