日頃の疲れを吹き飛ばす!慰労会②

2016/05/10

慰労会続きです。

楽しいボーリングの次は、もちろん楽しいお酒(^_^)/

ということで、我が社からすぐの「やぐら」さんに集合。

おいしい海鮮とお酒が魅力の居酒屋さんです。雰囲気も良く、我が社でも度々利用させていただいております。

会長と社長からあいさつをいただき、さっそく乾杯~♪

DSC_0019 ぐいっ

頑張ったあとのお酒は一味違います。

そして美味しいお料理がたくさん!

IMG_1702 IMG_1709

DSC_0030 DSC_0022 DSC_0027 DSC_0029

IMG_1705 IMG_1706

ここで常陸牛登場~!ヽ(^^)ノ

IMG_1707

ここぞとばかりに高価なものをオーダーする社員達。笑

 

疲れを吹きとばすには宴会が一番!

途中でボーリングの優勝チームと最下位チームに賞品が手渡されました!

ビリの私は「もっと頑張れ」ということでボーリングの無料券をいただきました。

ビリなのにたくさんもらってすみません(゜゜)

 

そしてもう一つ。

社長から社員ひとりひとりに感謝状と素敵な贈り物をいただきましたよ!

IMG_1701-2 IMG_1704ペアセットのマグカップや御飯茶碗。色も男女違っていました。

ありがとうございます!大切に使わせていただきたいと思います!(^^)!

 

楽しい慰労会はあっという間にお開きの時間に。

疲れた心と体を癒し、気分をリフレッシュできました。

と同時に、この慰労会を通して感謝の気持ちを再確認することができた良い機会となりました。

これからもそれを忘れずに社員一丸となって頑張りましょう!

カテゴリ:スタッフブログ