2015 社員旅行☆最終日 ~大阪満喫~

2015/09/08

下川設計神戸・大阪の旅、3日目。
あっという間に最終日です。

本日は朝から自由行動。時間はそんなにありませんでしたが、各自最後まで大阪を満喫できたことと思います。
写真がある方の分しかありませんが、少しだけご紹介。

まずは女子チーム(?)

259THE大阪

私たちは、通天閣もある新世界に行ってきました。
若干、女子じゃない方も混じっている気もしますが…気のせいでしょう(*’-‘)b笑

253レトロな雰囲気のジャンジャン横丁

一番のお目当てはジャンジャン横丁で串カツを食べることだったのですが、到着したのが少し早かったので、お店が開くまで付近を散策する事にしました。

そんな中…

あ あっ
これは…アレですね。大阪トラップ。
ですが私たちはこういう事に免疫のない関東の端っこの住人なので、皆バナナと目を合わせないように大回りで避けてその場を通過しました。笑

小心者の私達はその後、串カツ屋へ戻り…
267「てんぐ」さん

268

おいしい串カツにありつき、大満足したのでした♪

おまけ☆

260

 

一方その頃、社長率いるこちらのチームは…

020

朝から大阪城に行かれたようです。
皆さん、お城好きですね~(^^)笑 でも、大阪城もどっしりとしていてかっこいいです☆

320楽しそう♪

そして…やっぱり串カツ!!

021

023「だるま」さんにて

皆さん、ビール片手に良い顔しております。
それから…

024

お好み焼き?も行ったんでしょうか!?
大阪はたくさんの名物がありますからね。出来る限りの大阪をみなさんエンジョイされたようです!

 

一方、会長チームは…こちらにいらっしゃいました!
500

499 あべのハルカス!!
628

「あべのべあ」と一緒に記念撮影。会長もご満悦な様子o(^-^)o

629景色もすごい!

ということで一部しか紹介できませんでしたが、それぞれ充実した時間を過ごされたようです。

楽しい時間はあっという間ですね^^;
大阪駅に集合し、三ノ宮駅からポートライナーに乗り換えて神戸空港に向かいます。
325神戸空港到着
旅行に来たら、最後は帰らなければならないのが世の常。
少し寂しいですが、飛行機に乗り神戸を後にします。

326

さようなら~(  ´ー`)ノ

1時間ちょっとのフライトを終え、無事に茨城空港到着!

271

ただいま~(  ´ー`)ノ
皆さん、たくさんのお土産を抱えてますね。
持って帰ってきたのは、きっとお土産だけではないはずです。

会社の旅行ということで、4月に入社したばかりの私にとっては若干の緊張があったのですが、大きなトラブルもなく、無事に帰ってこられて良かったと思います。
何より、皆さんのおかげで本当に良い思い出ができました。それは皆さんも同じなのではないかと思います。
また機会があれば是非参加したいです!次回は、今回来られなかった方も参加してくださればいいな~と思いました(*^-^*)

カテゴリ:スタッフブログ